ウォーキングデッド.シーズン1.hulu.視聴.動画

ウォーキングデッド シーズン1をこれから見始めたいという方!

動画視聴サービスというものをご存知でしょうか?これを利用すれば時間や場所を選ばずにウォーキングデッドを視聴することができちゃいますよ!

 

 

自分は電車やバスなどの移動時間、仕事の合間や休憩時間などにスマートフォンを使って視聴しています。

 

 

ウォーキングデッド シーズン1ならhuluがオススメ!

ネットで調べてみたところウォーキングデッドはdTV、Amazonプライム、U-next(ユーネクスト)など様々な動画配信サービスで配信されているみたいですが、個人的にはhulu1択かなと思います!huluはとにかく使いがってがいいんですよね〜。

 

画質が1080pと、一昔前のDVDの時代なんかと比べるとビックリするくらい綺麗ですし、好きな俳優や女優、声優、監督での作品検索なんかもできちゃったりしますし!アニメ好きな自分としては声優を検索できる機能はすごく重宝してます(笑)

 

 

ウォーキングデッド シーズン1をレンタルするのと、huluで見るのとでは、どちらがお得?

Huluなら月額料金933円(税抜き)で14000本近くの動画が見放題。また1つのアカウントがあれば家族内でそれを共有することができます!自分は4人家族なんですが、全員でhulu利用してます(笑) 

 

 

それにわざわざレンタルショップに赴くより、自分のスマートフォンやタブレットで見たほうが絶対に効率もいいですよね!

 

 

ウォーキングデッド シーズン1のまとめ

Hulu内にはリアルタイムで配信されるチャンネルがあり、音楽やスポーツ番組ライブ中継がリアルタイムで見れちゃいます!

 

 

さらにFОXチャンネルでウォーキングデッド最新のシーズン8が2017年10月23日より配信されることが決定しました!自分も首を長くして待っていました〜! 

 

 

さらにさらに今huluに登録すると2週間のトライアル期間が無料で付いてきます!この機会にぜひhuluの良さを体感してみては?♪

 

 

ウォーキングデッド シーズン1 各話のあらすじ

※若干のネタバレを含みます。

 

第1話 目覚めの朝

 

主人公で保安官のリックが、逃走犯に銃で撃たれて病院で昏睡状態から目覚める所から物語が始まります。 1人で外に出ると死体の群れと、ゾンビの様になった人間を見つけます・・気持ち悪い(笑) その後モーガンという人物に助けられますが、このモーガンという人物、後のシリーズ出てくるのでぜひ覚えておいてください!

 

第2話 生き残るための方法

 

戦車の中に閉じ込められウォーカーに囲まれたリック。絶望・・・ しかしグレンというアジア人のおかげで何とか命拾いします(つд⊂) このグレンは多分ウォーキングデッドシリーズでtop3に入るんじゃないかってくらい、いい奴ですよねー!

 

第3話 命を懸ける価値

 

屋上に取り残されたメルル。まぁ自業自得かなと・・ 避難所に戻ったリックは奥さんのローリと、息子カールに再会!カールがまだ幼くて可愛いw カールの成長もこの作品の見所だったりします♪

 

第4話 弱肉強食

 

メルルを救うため廃ビルの屋上へ向かうリック、ダリル、グレン、Tドッグ。しかし片手を切り落とし何処かへ行ってしまったメルル。痛そー・・(;▽;) その後武器を調達しに行こうとするが、ダリルの目の前でスペイン人の一味にグレンがさらわれてしまう。この頃のダリルってゾンビ映画で序盤に死んでしまいそうなウザキャラ臭がありますよね(笑) 後のシーズンであんな人気キャラになるなんて想像できませんでした!!

 

第5話 救いを求めて

 

アンドレアの妹エイミーを含め何人かの犠牲者が出てしまう。エイミーを殺すシーンは何とも言えない感情になりました(T▽T) そしてジムもウォーカーに噛まれていたことが判明。そしてジムのために疾病対策センターへ向かうも、途中でジムを置いていくことになってしまう。この時のジムの決断はカッコイイです!

 

第6話 残された希望

 

やっとの思いで疾病対策センターにたどり着いたリック達。ジェンナーという人物によってセンターの中に招かれる。建物内で食事をしたりワインを飲んだりするが、何名かの人間は違和感を感じる。この施設には暮らしに必要な電力がもう残されていなかった。この話がシーズン1の最終話になります\(^^)/シーズン2からは全13話になりますよー!