ウォーキングデッド.シーズン2.hulu.視聴.動画

ウォーキングデッド シーズン2の動画を視聴するならhuluで決まり!

 

huluなら対応しているデバイスとインターネットの環境さえあれば、いつでもどこでも動画が視聴可能です。

 

スマートフォン、パソコン、タブレットはもちろん、PS4やwii-u、hulu対応テレビなど様々なデバイスがありとても便利です。 

 

ウォーキングデッド シーズン2を動画共有サイトで動画をみてしまうと?

 

Veohやyouku、FC2などの無料動画共有サイトで視聴すると、著作権侵害になり訴えられてしまうことがあります。

 

また無料動画共有サイトには悪質なウィルスが多く感染してしまう可能性もあり大変危険です。お金が掛からないとはいえ安易に利用するのは得策とはいえません。

 

ウォーキングデッド シーズン2が視聴できる動画配信サービス

 

ウォーキングデッド シーズン2は現在amazonプライムやdtv、u-nextなどで配信中ですが、huluなら字幕と吹き替えをしっかり選べるようになっているので自分の好みに合わせて視聴できるようになっています。

 

また日本語の字幕だけでなく英語の字幕が利用できるものもあるので、これから英語を勉強したいという方にもオススメです。

 

ウォーキングデッド シーズン2を視聴するなるレンタル?hulu?

 

レンタルショップで期限を忘れて慌てて返却なんてことありあませんか?huluはすべての動画が見放題なので自分のペースで好きな時に視聴することができます。また画面内ですべての動画を検索することができるのでお店に行って視聴したいDVDを探す手間もかかりません。

 

ウォーキングデッド シーズン2のまとめ

 

動画配信サービスを使うならやはりhuluがオススメです。月額933(税抜き)で約13000本以上の動画が見放題なので、すぐに元がとれてしまいます。豊富なジャンルも用意されているのでお金を気にせずに好きな動画を探すこともできちゃいますね。

 

今登録すれば14日間の無料トライアルも付いてくるので、ご利用してみては?

 

 

ウォーキングデッド シーズン2のあらすじ

 

1話 長い旅路の始まり

リック達はフォートベニング基地を目指し車で移動していた。しかしデールの車が故障してしまい立ち往生してしまう。そこにウォーカーの大群が現れ、ソフィアは1人で森の中に逃げ込んでしまう。

 

2話 命の代償

オーティスが撃った銃弾が牡鹿を貫通してカールに当たってしまう。牧場の主ハーシェルのおかげでなんとか一命を取り留めるが、手術をしなければ助からない状況だった。
そこでシェーンとオーティスは手術に使う物資を取りに向かうのだった。

 

3話 最後の銃弾

カールの容態はますます悪くなっていきシェーン達の帰りを待つのも危ない状況になっていた。決断を迫られるリックだったが、寸前のところでシェーンの帰りが間にあう。しかしそこにオーティスの姿はなかった。

 

4話 白いバラ

オーティスの葬式で別れの言葉を言うように頼まれたシェーンは嘘をつくのだった。リック達はソフィアが見つかるまで牧場で生活させて欲しいとハーシェルに頼み込む。ハーシェルはルールを守るなら約束はできないが考えるとリックに伝えた。

 

5話 無限の生命力

ダリルは1人で森に向かい川で行方不明のソフィアが持っていた人形を発見する。近辺で捜索をしていると馬が暴れだし、ダリルはそのまま崖の下に落ちてしまう。遠のく意識の中でメルルの幻想をみるのだった。

 

6話 明かされる秘密

ローリはグレンに中絶薬を取って来てほしいと頼む。ローリは中絶薬を飲もうとするが、途中で吐いてしまう。そんな時リックはテントの中にあった中絶薬の袋を見つけてしまい、ローリに詰め寄る。

 

7話 死の定義

グレンはウォーカーの集団が納屋にいることをリック達に告白する。なんとしても農場に残りたいリックはハーシェルに頼まれた仕事を引き受けることになる。

 

8話 希望という幻想

納屋にいたウォーカーを殺してしまったことでハーシェルの怒りを買ってしまったリック達。一方で禁酒をしていたハーシェルだったが、お酒を飲むために1人で街に出ていってしまう。 

 

9話 繰り返されるウソ

ローリはリックたちを探しに行こうとするがシェーンに嘘をつかれ連れて帰られてしまう。嘘に怒るローリだったがシェーンはローリとカールのためだと言い張るのだった。

10話 決闘

リックとシェーンはランダルを公共事業局に置いていこうとする。置いていく間際にランダルはマギーのことを知っていると話しだす。そのことでリックとシェーンは殺し合いにも似た喧嘩を始めてしまう。

 

11話 生かすか殺すか

リックはランダルを殺すことを決意するがデールに反対され話し合いで決断することになる。リックはデールが正しいと思いながらもほかに解決策がないため殺すことになるのだった。

 

12話 深い森の中で

シェーンはランダルを逃すと嘘をつき、連れ出して殺してしまう。牧場に戻るとランダルが逃げ出したと嘘をつき、リック達と森の中に捜索をしにフリをするが、本当の目的はリックと2人きりになることだった。

 

13話 壊れゆく人格

リック達が森から戻ると牧場にはウォーカーがあふれていた。リックとカールは納屋に逃げ込むが、そこにもウォーカーの大群が押し寄せてくる。数名の犠牲者をだしながらもなんとか脱出するが、仲間たちはみんなバラバラになってしまう。