ウォーキングデッド.シーズン4.hulu.視聴.動画

動画配信サービスの利用でウォーキングデッド シーズン4がいつでも視聴できます!

 

動画配信サービスというものを知っていますか?動画配信サービスを使えばスマートフォンはもちろんパソコンやタブレットなどで好きな動画を視聴することができます。遊びに行くときの移動時間や、仕事の休憩時間などのちょっとした空き時間にも利用できてとても便利ですよ。

 

無料動画投稿サイトに投稿されているウォーキングデッド シーズン4を視聴してしまうと?

 

ネット上に無料であがっている海外ドラマやアニメって実はすごく危険なんです。
PandoraやB9などには危険なウィルスが潜んでいる場合があり、かなりの頻度で感染してしまいます。またほとんどの動画が違法アップロードされたものであり、これらを視聴してしまうと刑事罰が科されることがあるようです。無料だからといって自ら危険に足を踏み入れる行為は避けるようにしたいですよね。

 

 

ウォーキングデッド シーズン4ならHulu(フールー)がお勧めです。

 

ウォーキングデッドシリーズが配信されている動画配信サービスは数多くありますが中でもお勧めはHuluです。字幕と吹き替えもしっかり配信されており、字幕は無理!という方にもしっかり対応できています。
他にも、動画の視聴をやめたところから、時間を置いてからでも途中再生できる機能や、アカウントが1つあれば家族と共有できるシステムなど、とても便利で使いやすいんです。

 

 

ウォーキングデッド シーズン4のまとめ

 

Huluは2017年現在、月額1007円(税込み)で13000本以上の動画が見放題です。また海外ドラマ以外にも、洋画、邦画、アニメ、Huluオリジナルの作品など様々なジャンルの作品があるので必ず見たい作品に出合えることでしょう。
また10月23日よりhulu内のFOXチャンネルにて最新のウォーキングデッド シーズン8がリアルタイムで配信されることが決定しました。今なら2週間の無料トライアルも付いてくるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ウォーキングデッド シーズン4のあらすじ

 

 

1話 嵐の前の静けさ 

刑務所にはウッドベリーに住んでいた者や、外から救助された者が集まっていた。ダリルとミシェル達は少し離れたところに物資を調達しに向かう。リックは動物用の罠を確認しに行くが、そこで1人の女性に出会う。

 

2話 新たな脅威

シャワー室で倒れたパトリックはそのまま死んでウォーカーになってしまっていた。リックはいまだカールに銃を持たせることを許可せずいた。そしてパトリックの死因がインフルエンザだったということを知る。

 

3話 集団感染

恋人のカレンの死を発見したタイリースは激怒しリックと殴り合いを始める。ダリル達は発症してしまった者たちを救うために、獣医の大学へ向かうことになる。そんな中ハーシェルは発症者を隔離することを提案する。

 

4話 傷だらけの絆

リックとキャロルはダリル達が帰ってこないので、2人で住宅街に向かう事になる。その途中でキャロルがカレンとデイビットを殺したことを、皆を守るためだったと詰め寄る。

 

5話 遠のく希望

監房に移された感染者が次々と死んでいた。薬もまだ届かない中ハーシェルは決死の診療を続けていた。感染しているグレンとサシャもハーシェルの診療を手伝う。ウォーカーが押し寄せてきて、リックが倒れそうなフェンスを支えていたその時、監房から銃声が聞こえる。

 

6話 葬られた過去

刑務所を襲撃した後、生き延びたウッドベリーの総督は1人で彷徨っていた。そんな中四人の家族と出会い、長女の娘のメーガンに自分の娘を重ねてしまう。

7話 蘇る過去

総督たちはマルティネスがリーダーをつとめている小さなコミュニィティに拾われることになる。そして自分がこのコミュニィティを掌握するためにある行動にでるのだった。

 

8話 最期の決戦

総督は仲間たちを説得し、武装させ刑務所を奪おうとする。そして人質にされたミショーンとハーシェルを連れ刑務所へ向かう。そこでリックと対峙した総督は思いもよらない行動にでる・・・

 

9話 そして、独りに

襲撃を受け刑務所とフェンスは破壊されてしまい、全員バラバラになってしまう。リックとカールは何とか一緒に逃げられたが、リックは歩くので精一杯の状態だった。一方1人で彷徨っていたミショーンは昔の恋人との夢を見ていた。

 

10話 生存者たち

悲観的になっているダリルとは対象に、仲間が生きていることを信じているベス。一方でタイリース、リジー、ミカの3人は襲われていた父と子を助けようとした時、キャロルとジュディスに再会する。

 

11話 危険なよそ者

戦いの最中に気を失ったグレンとタラは、エイブラハム達が運転するトラックに乗せられていた。グレンは目を覚ますとマギーを探すと言うが、エイブラハムに「世界を救う方法を知っているから手伝え」と言われ、引き止められてしまう。

 

12話 本音の杯

2人で森を歩き続けていたダリルとベス。暗い気持ちを吐き出すためにハーシェルに飲むなと言われていたお酒を飲みたいと言い出す。酒を見つけたベスはダリルに、ゲームをしようと誘い勝手に始めてしまうが、ダリルを怒らせてしまう。

 

13話 孤独と温もり

ボブ、サシャ、マギーの3人は終着駅と書かれた看板を見つけ進もうとするが、サシャは反対する。一方でベスとダリルは一軒家を見つけるが、中には身なりが整えられた死体が安置されていた。

 

14話 正気な狂気

気終着駅に向かうキャロル達だったが、リジーはウォーカーを殺す事に異常な反応を見せる。そんな中リジーとミカの姉妹が2人になっているところに、ォーカーがの群れが押し寄せてきてしまう。

 

15話 トンネルの彼方へ

終着駅にマギーがいると考えるグレンと、ユージーン博士を守ることを最優先としているエイブラハムは衝突を繰り返していた。一方ベスとダリルは、ジョーという無法者に連れられて終着駅に向かうことになる。

 

16話 終着駅

線路をつたい終着駅に向かうリック達だったがひどい空腹に苛まされていた。終着駅の一歩手前までたどり着くが男の集団に襲われてしまう。その中には刑務所で別れたダリルの姿があった。