ウォーキングデッド.シーズン5.hulu.視聴.動画

ウォーキングデッド シーズン5の視聴ならhuluで決まり!

 

 Huluは月額933円(税抜き)で約13000本以上の動画が見放題です。スマホやパソコンはもちろんps4やWii-uなど様々なデバイスに対応しているので、色々なシーンで利用できちゃいます。例えば外出先で空き時間ができてしまったときや、電車やバスの中など、ちょっとした時間でも利用できますよ。

 

無料サイトでウォーキングデッド シーズン5を観るのは危険です!

 

 B9、Fc2、デイリーモーション、などの動画投稿サイトは違法でアップロードされているものが多く、それらを違法だと認識して観てしまうと著作権の侵害にあたり刑事罰を科せられてしまうことがあるようです。またこれらのサイトには悪質なウイルスなどが存在していることが多くとても危険です。取り返しのつかないことになる前に、これらのサイトの利用を減らすためにもHuluなどの動画配信サービスの登録をおススメします。

 

レンタルショップ?Hulu?ウォーキングデッド シーズン5を観るならどっち?

 

 Huluなら月額の料金さえ払ってしまえば、好きな時間に好きな場所で動画を視聴できます。ゲオやツタヤにわざわざ出向くのが面倒くさいと思ったことはありませんか?そんな時でもデバイスさえあれば作品名や監督名、出演者などで検索をかけすぐに視聴可能です。またアカウントがひとつあればそれを家族で共有したりすることも出来るので、コスパ面でもかなりお得ですよ。

 

ウォーキングデッド シーズン5とHuluのまとめ

 

 Huluにはウォーキングデッド以外にも「24−TWENTYFOUR」、「HEROES」、「プリンズン・ブレイク」などの有名作品や、面白いのに知名度の低い作品などすべての動画が見放題なので自分のお気に入りを見つけられることは間違いなしです。また2017年9月23日よりウォーキング・デッドシのシーズン7が全話配信されることが決定しました。いまHuluに登録すると14日間の無料お試し期間がついてきますので、この機会に自分の好みの動画を探してみてはいかがでしょうか?

 

ウォーキングデッド シーズン5 各話のあらすじ

 

第1話  食うか食われるか

終着駅に捕まってしまったリック達。そしてリック、グレン、ダリル、ボブは手足を縛られ1列にひざまずかされて、殺される順番を待っていた・・・

 

2話 暗闇からの視線

キャロルのおかげで無事に全員脱出できたリック達。再会を喜び合う一行だったが、ウォーカーに襲われている神父を見つけ助ける。教会へ向かい休息を取ろうと提案するがエイブラハムは反対する。

 

3話 神の裁き

終着駅の生き残りに脚を切断され食べられてしまったボブ。リックはこれを宣戦布告と受け取り激怒する。しかしそこでギャレスたちを一掃したいリックと、はやくユージーンをワシントンへ向かいたいエイブラハムとで意見が対立してしまう。

 

4話 朽ち果てた街で

何者かによってさらわれてしまっていたベスは目覚めると病院のような場所で点滴を受けていた。どうやらこの場所は安全な環境のようだったが・・・

 

5話 愚直な前進

バスを使いワシントンへ向かうエイブラハム達。しかし途中で事故に遭いウォーカーに襲われてしまう。何とかウォーカーを退けるがそこでユージーンからあることを打ち明けられる。

 

6話 ふたり

ベスを連れ去っていった白十字のマークの車を追うダリルとキャロル。街中に入り2人で探索を進めていると銃を持った男が現れ武器を奪われてしまう。その後白十字の車を発見するがウォーカーに囲まれてしまい・・・

 

7話 救出作戦

リック達のもとへ戻ったダリルから、キャロルとベスのことを聞かされる。2人の救出に向かうためグレディ記念病院に向かう。一方でエイブラムはユージーンの嘘によって目的を失っていた。

 

8話 人質交換

人質交換に賛成していたラムソンが裏切ったことによって作戦を実行するかしないか選択をすることになったリック達。一方で教会ではゲイブリエルが大量のウォーカーを引きつけてしまう。

 

9話 弔いの帰郷

グレディ記念病院でベスを失ってしまったリック達はそれでも希望を捨てずに、ノアの故郷であるリッチモンドの郊外に向かう事になる。町に到着した一行だったが、門の内側はひどいありさまだった。

 

10話 乱れる心

ワシントンDCに向かうことになり出発してからかなりの時間がたった。残り60マイル程でガス欠になり、食料と水も底をついてしまう。そんな中サシャはタイリースを失ったことにより我を失ってしまう。

 

11話 不審な男

リック達の前にいきなり現れた男はアーロンと名乗り、コミュニティに全員を迎え入れたいと申し出る。一行はアーロンを信じようとするが、リックだけは不審に思い頑なに受け入れないのだった。

 

12話 住居審査

アーロンの導きによりアレクサンドリアにたどり着いたリック達。町にはアレクサンドリアを総括するディアナという女性がおり、彼女は全員を1人ずつ面談し、この町に住みたいかと尋ねるのだった。

 

13話 偽りの笑顔

隠していたはずのリックの武器がなくなっていた為アレクサンドリアの住人が盗んだと考えたリック達は、武器庫から武器を盗むための計画を始める。ディアナは歓迎のパーティを催すが、その最中に抜けだしたキャロルが武器庫に向かう。

 

14話 見捨てない

ダリルはアーロンと共にスカウトの仕事を、グレンとノアとタラは物資調達の仕事を始める。一方町ではキャロルがサムと会い、ゲイブリエルは単身でディアナに会いに行くのだった。

 

15話 探り合い

スカウトで町の外に出かけていたダリルとアーロンは、Wとついた死体をいくつか見つける。町ではたびたび外に出てしまうイーニッドを心配し、カールが彼女の後を追い理由を聞く。

 

 

16話 古き友よ

リックの名前が入った地図を見つけたモーガンはそれを頼りにワシントンDCを目指していた。その道中で額にWの入った男に脅されるがこれを撃退する。町ではグレンが、外へ向かっているニコラスを追いかけるが森で何者かに銃で襲われてしまう