ウォーキングデッド.シーズン6.hulu.視聴.動画

ウォーキングデッドシーズン6の動画視聴に関する情報や、あらすじなど

● 動画配信サービスを利用すればウォーキングデッド シーズン6も楽々観られます!

 

動画配信サービスに登録すれば、対応しているデバイスとネット環境さえあればどこでも動画を視聴することができるんです。パソコンやタブレットはもちろん、スマートフォンなどの持ち運びできる機器にも対応しているのですごく便利ですよ。例えば電車やバスなどの通勤時間、仕事やアルバイトなどの休憩時間なんかにも利用できちゃいます。

 

 

● 無料サイトでウォーキングデッド シーズン6を観ると?

 

Dailymotion、Youku、パンドラなどの無料動画投稿サイトにあげられている海外ドラマやアニメなどは、違法アップロードされているものがほとんどで、それらを視聴してしまうと犯罪に問われてしまうこともあるようです。また海外のサイトにはパソコンやスマートフォン本体に損害を及ぼしてしまう可能性や、個人情報を盗んでしまうウィルスなどが数多く潜んでいるため大変危険です。しかし動画配信サービスなら、少しのお金はかかってしまいますが絶対に安全なのでウィルスや犯罪に怯えずに利用できますよ!

 

 

● ウォーキングデッド シーズン6を観るならHuluがお得です!

 

動画配信サービスのHulu(フールー)なら月額料金1007円(税込み)で全ての動画が見放題です。Hulu内には13000本以上の動画があり、海外ドラマはもちろん邦画、洋画、スポーツ中継をリアルタイムで視聴できるチャンネルや、Huluオリジナルの番組がありそれらがすべて見放題なので、わざわざレンタルショップを利用してDVDやブルーレイを借りるより、コスパの面でもかなりお得ですね。

 

 

● ウォーキングデッド シーズン6の視聴はHuluで決まり!

 

Huluなら再生するコンテンツごとに画質が選択でき、通信容量もわかるので、外出先での動画視聴も安心です。またウォーキングデッドシリーズは吹き替え、日本語字幕の両方を完備しています。他にも英語字幕が設定できる動画もあり英会話のレッスンなどにも使えそうですね。
最後に朗報です。2017年10月23日より、ウォーキングデッドシリーズ最新のシーズン8がHulu内のFOXチャンネルにてリアルタイム配信されることが決定しました。今なら2週間の無料トライアルもついてくるのでこの機会にHuluの楽しさを体感してみてはどうでしょうか?

 

 

● ウォーキングデッド シーズン6 あらすじ

 

1話 導かれし屍たち
リックとモーガンはピートを町の外に埋めるために外に探索をしにいく。ウォーカーの大群を谷底でみつけてしまい、放っておくとアレクサンドリアに押し寄せてしまうのではないかと心配する。そこでリックはある作戦を立案する。

 

2話 不意打ち
ウォーカー誘導作戦を実行中にアレクサンドリアが額にWのついた集団に襲われてしまう。作戦中のモーガンがすぐに駆けつけるが、キャロルと意見が食い違い別々に行動をしてしまう。

 

3話 逃げ場のない道
額にWのついた集団の運転する車がアレクサンドリアに突っ込みクラクションが鳴り響いていた。音につられてダリル達が先導していたウォーカーの半数が道をそれてしまう。リックはウォーカーの群れを元の道に戻すため、1人で車に乗り込む。

 

4話 師の教え
モーガンはアレクサンドリアに入居してくる前に出会ったWの男に自分の最後の一滴は何かと話し始める。そして息子を亡くしてからリックに再会するまでの過去が明らかになるのだった。

 

5話 波打つ不安
誘導作戦が妨害されたことによってウォーカーの半数はアレクサンドリアの壁を囲んでいた。不安がる住民をなだめるリックだったが、それでも住民たちは明日も分からぬ状況に恐怖を抱いていた。

 

6話 迷いの森
ウォーカーの大群を誘導していたダリル、サシャ、エイブラハムの3人だったが、目標の誘導ポイントの手前で何者かに銃撃される。1人はぐれてしまったダリルだったが、森の中で2人の若い女に遭遇する。

 

 

7話 生かされる命
アレクサンドリアには平和が訪れたが、グレン、ダリル、サシャ、エイブラハムはまだ町に戻ってこなかった。リックは仲間しか信用していなかったが、タラとミショーンに共に生きるべきだと諭される、

 

8話 雪崩
監視塔が決壊してしまいアレクサンドリアを囲んでいたウォーカーの大群が侵入してきてしまったため、住民たちは家の中へ逃げ込む。そしてディアナは逃げているリックをかばいウォーカーに噛まれてしまう。

 

9話 決死の一夜
ダリル、エイブラハム、サシャの3人は、ニーガンという男の仲間だという者達に襲われるがダリルによって一掃される。一方アレクサンドリアではウォーカーが彷徨いなすすべがない状態だった。イーニッドとグレンは監視台に取り残されたマギーの救出を試みる。

 

10話 ジーザスと名乗る男
ウォーカーたちを一掃しアレクサンドリアには平和が戻りつつあった。リックとダリルは2人で物資調達に向かうが、そこでジーザスと名乗る男に物資の入った車を盗まれてしまう。

 

11話 未知なる世界
監禁部屋から抜け出したジーザスはヒルトップというコミュニティと取引をしないかとリックに持ちかける。しかし仲間たちはジーザスのことを信用していない。しかし食糧難が深刻だったため、やむなくヒルトップへ向かうのだった。

 

12話 殺めるべき者
ヒルトップから食料の代わりに救世主というグループを皆殺しにするという取引をしたリックたち。町に戻ったリックは、住民たちに攻撃をするか話し合いで解決するかという決断を促した。

 

13話 張り詰めた糸
救世主を皆殺しにしたと思っていたリックたちだったが、アジトの外でキャロルとマギーが救世主のメンバーに人質にされてしまう。監禁されてしまった2人は救世主のメンバーはまだ大勢いることを聞かされる。

 

14話 強く在るために
平和が訪れたことにより、町の住人たちの意識は大きく変わっていた。デニースの提案により薬局に向かうことになったダリル、ロジータ、デニースの3人。一方でユージーンとエイブラハムはある場所へ向かうのだった。

 

15話 巡る因果
デニースをボウガンで殺した男はダリルが以前森で出会ったドワイトという男だった。自分があの時殺していればと悔やむダリルは、ドワイトを殺すために単身で町を出ていってしまう。ミショーン、グレン、ロジータはダリルを追いかけるが・・・

 

16話 悪魔の口笛
マギーが腹部に異常な痛みを訴えたため、治療してもらうためにヒルトップへ向かうことになる。道中で救世主のメンバーに幾度となく阻まれてしまうが、それでもめげずにヒルトップへ向かうリックたち。しかしそこにはニーガンの恐ろしい企みが隠されていた・・・